毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

イマイチだけど

昨日の夕食は鳥モモ肉のトマトクリーム煮。

トマト缶に生クリームってだけで凝ってるような味になるから不思議(笑)

この前イケアで買ってきた硬いパンが結構お気に入りになってしまって、朝に夜に食べちゃってます。
また買いに行きたいなぁ。


◼️


肩甲骨の具合はやはりイマイチで、今日なんかは冷え込んだり雨が降ったりというのもあるかもしれないけど、何だかなぁ…って感じです。
ちょっと前から背中の違和感や痛みも気になるし。

金曜には病院に行くので、まずはそれから、なんですけどね(笑)

何だか勝手に今回は「シロ」のような気もするんだけど、だったらどうすれば治るんだい( ó╻ò)?!とも思ったりして…。

まぁ今は自分の仕事のこととか、4月からの旦那さんの生活のこと(職場が遠くなるので)とか、割と考えなくちゃいけないことも多いので、それほど追い込まれてる感はありません(笑)


さてと、明日は雪らしい…肩とか背中とか痛くなりそう(泣)ですが、暖かくして出勤するとします!