毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行

1月の終わりに5拍6日で新婚旅行に行ってきました! 行き先はシンガポール。 なぜシンガポールかと言うと、シンガポールはヒロシくんが思春期の4年間を過ごした土地。 そこでの生活がえらく気に入っていたらしく、帰りたくないくらいだったんだとか。 昨年も…

左上半身

たまには…と言うのも変ですが、今日は久々に体調のことなど書いてみようかと思います。 11月の初め頃、寝違えたような五十肩のような(なったことないけど)肩甲骨の痛みがあったことをブログに書きましたが、それが1~2週間程でおさまり、しばらくは何ともあ…

自毛デビュー

悩みつつも…ラストケモから11ヶ月。 本日より、ヅラ卒&自毛デビューしました〜 (というか自毛出勤)前髪は頑張って?おろして… それでも短い&薄いけど、もういいの!(笑)事情を知ってる人もそうでない人も、とりあえず 「短くなったね!」 「イメチェン?…

ハゲ

昨日、美容院へ行ってカット&カラーをしてきました♡写真ではよく分からないけど、いい感じにピンク系。 そして実はなんと人生初カラー(え) 元々そんなに重く見えるような色ではなかったし、黒髪も嫌いじゃなかったので…。でも化学療法後の髪は白髪が増えて…

おばあちゃんち

2日は旦那さんの実家へ新年のご挨拶に…というか、フツーにいつも通りに?遊びに行って来ました(笑) おばあちゃんとお義父さんと4人で車でお墓参り。 その後、カツサンドやあまーいケーキが大好きなおばあちゃん(!)リクエストで、コメダでランチ⭐ がっつりピ…

新年

あけましておめでとうございます!大晦日は例年同様(今回初めて旦那付き)実家で年越しそば&お寿司、家に帰ってきてチューハイとさきいかでジャニーズカウントダウンを観ながら夫婦で年越ししました。元旦は近所の不動尊に初詣。 昨年は平和に過ごせたので…