毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

新年

あけましておめでとうございます!

大晦日は例年同様(今回初めて旦那付き)実家で年越しそば&お寿司、家に帰ってきてチューハイとさきいかでジャニーズカウントダウンを観ながら夫婦で年越ししました。

元旦は近所の不動尊に初詣。
昨年は平和に過ごせたので、同じ健康守りを購入!

その足で家電屋さんととユニクロの初売りへ。
オーブンレンジ、悩み中です(笑)

お節料理は実家でご馳走になろうと思っていたのですが、「最初くらい夫婦二人で過ごしなさい」と母が我が家の分まで用意してくれたので、たんまり持って帰ってきました(てへ)
お重とかないので普通のお皿に盛ったけど(笑)

今年も何事もなく元気に過ごせたらいいなとそれだけです(笑)
自分だけじゃなくて家族も周りの人たちも健やかな一年であってほしい。
本当にそう思います。


明日は旦那さんの実家へ。
その途中でデパートの初売りに参戦してきます!(笑)

仕事始めは4日なので、もうちょっと楽しむぞ〜(=´∀`)



====================



初詣 〜 家電屋さん 〜 ユニクロ コースは、いいウォーキングになりました☆
今年はぼちぼち運動もしたいなーと思ってます。
足腰もしっかり復活してきたしw
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村