毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

髪それぞれ

昨日は美容院へ行ってきました。

抗がん剤終了から1年ちょっと。美容院へは3回目です。
ちなみに1回目はカットのみ。子供みたいなベリーベリーショートに(笑)
2回目はカット&カラーで脱ウィッグデビューしました。
そして今回もカット&カラーで…

こんな感じ。

もちろん?パーマもかけてなければ縮毛調整もしていません。
濡らしてバーっとドライヤーかけてこんな感じ。
伸びてきたら多少は落ち着いてきたなーと思うし、周りの「いい感じだよ〜」とか、美容師さんの「縮毛調整するなんて逆にもったいないです!」というお世辞に甘えて(笑)、くせ毛は気にしないことにしました♡(開き直る!w)

前髪もまだまだ短いし、風で分かれちゃったりするとジョイマンみたい(一発屋芸人さん…覚えてる??)になっちゃったりみするけど(笑)、美容師さんいわく徐々に丈夫な髪にはなってきてるらしい。

よく考えたら、まぁ髪の生え方・伸び方なんて、脱毛しない頃だってそれぞれなんだから、焦らずのんびり。
いいとこ?見つけて過ごします♡