毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

耳鼻科2回目

昨日、今日と寝起きからの頭痛。
ダルオモ〜な風邪みたいな痛さでした…。

昨日はイブを朝昼飲んじゃって、夜は回復。
今日は薬を飲まなくても午後にはおさまっていたので、まいっか。

何だか花粉のせいのような気もします(*_*)

今日は定時で上がって耳鼻科、今シーズン2回目。
毎年大体4月半ばには花粉症の症状がおさまるので、今回1ヶ月分薬をもらって終了〜となりそうです。

耳鼻科に寄っても早い時間に帰れたので、本当は昨日作ろうと思っていた酢豚を。

豚肉はいいブロック肉が売ってなかったので、切り落としを丸めて片栗粉をまぶして、多めの油でやきました(byクックパッドw)

さて、明日は金曜日♡
仕事、頑張ります(・ω・)ノ