毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

温泉旅行(1日目)

旦那さんと温泉旅行へ行ってきました。
栃木(鬼怒川、那須塩原)方面へ。
また紅葉目当です(笑)


まずは龍王峡へ。

地元の人に聞いたら紅葉のピークは先週だったようですが、まだ色づいた木々がたくさん。
紅葉ラインという日光・塩原間を走る道路を通って…


太閤下ろしの滝へ。

やっぱり川や滝など、“水”のある場所はいいですね。
心が落ち着きます。


それから宿のある鬼怒川へ。

ホテル近くの鬼怒楯岩大吊橋を渡りました。

見下ろした紅葉の景色もきれい。

そして高いところ、好き(笑)


温泉街は正直「大丈夫かしら…」ってくらい寂れていて(スミマセン…)、宿にもあまり期待していなかったんだけど、予想を相当に裏切るくらいキレイ( ó╻ò)

館内も施設も素敵。
お部屋も広かったー。

貸切露天風呂が付いているプランだったのですが…

(曇っててわからないw)
お庭には山茶花が満開♡

貸切露天風呂に、大浴場の室内外のお風呂に、温泉を堪能しました!

ちなみに全摘した左胸も、歩くときくらいはタオルで隠すけど、体を洗うとき(洗い場でわざわざ前から横から?覗き込まないだろうから…)や湯船に浸かっているときはそのままです。私は。
脱衣場で着替えるときも、バスタオルor浴衣をはおってささっと。
ダメかしら。


夕食も豪華で幸せでした(笑)

お食事処の内装も素敵で、思わずパチリ。

今回の旅行中は、普段(ちょっとだけ)気をつけている食事も解禁、美味しい物を食べるぞ!って思っていたので。
久しぶりにワインを何杯かいただいて、夜食に?売店でハーゲンダッツも買って食べちゃった(笑)←そこ?


たくさん食べて、たくさんお風呂にも入って、さすが夜はぐっすり。
翌日は…

またアップします( ^ω^ )