毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ぶどう狩り

今日はぶどう狩りへ行ってきました!

果物って実はあまり食べなかったほうなんだけど、旦那が果物が好きで…。
結婚してからはいろいろ食べさせられるようになったのでした(笑)

今回も以前2度ほど来たことのある栃木の大平ぶどう団地へ。

8月の長雨で今年のぶどうの出来は遅めとのこと。
買いに来ているお客さんは多かったのですが、ぶどう狩りをする人は少なくて貸切状態!
農園のお姉さんが付き添ってくれたついでに美味しいのを選んでくれました(笑)

選びに選んでゲットしてご満悦な2人。

試食で1房、2房で970円&おかみさんがおまけで半房。
明日冷やして食べるのが楽しみです♪


帰りにいつもの?お蕎麦やさんでお昼ご飯。
大平山名物の卵焼きと焼き鳥、お団子付き。

アラフォー夫婦には量がちょっと…(笑)
でもやっぱり味は美味しい〜。


その後で、毎度のコースの花パーク。
ゆーったり雰囲気に和みます。

温室も楽しい。

温室と言えばサボテン?
この子が7歳だったら隣りの人子は…?


季節の果物狩り、ドライブ…休日を堪能しました♡



そして明日は…

恐怖の?子宮頸がん・子宮体がん検診!( ó╻ò)
ついでに骨密度とホルモン検査も受けて来ます。

ああ、ちょっと憂鬱(笑)

また報告しまーす。