毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

忘年会

今日は大学時代に入っていたサークルの忘年会でした。

 

サークルの同期の女の子たちとは何人か、今でもランチしたりしてるけど、今回は夜。

男女、先輩・後輩と合わせて20人弱。久々の再会ですーごく楽しかった♪

 

あの頃、結構仲良かったほうじゃないかな。

楽しい思い出ばっかり

(くだらないことも含めてw)

 

みんな結婚して子供もいて…

でも相変わらず、変わってないなーって、大笑いしました(笑)

 

来年とか次回とか、そりゃ生きてはいるだろうけど(笑)、今みたいに夜の繁華街に飲みに行けるかどうかは分からないし、だからこの会が嬉しくて楽しくて!!

 

幹事にだけ、そんなことをちょろっともらしてしまったら、

「じゃあそのときは○○駅(私の家の隣駅)で開催しようぜ」

って言ってくれて。

こういうとき

「そんなことないよ。大丈夫だよ」

とか言われても、あはは…って感じだけど、こういう言い方してくれると嬉しいなーなんて思ったりしました。

 

ほんと、こういう機会を作ってくれた幹事さんたちに感謝。

あたたかく迎えてくれた先輩、同期、後輩の皆さんに感謝。

何ともハッピーな時間を過ごせたこと、そう感じられたことに感謝。

 

明日からまた頑張ろうっと。