毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

東京駅

今、JRでドラゴンボールのスタンプラリーをやってるんですね。

旦那さんもゆる〜く?やってて、今日は東京駅へ…なんて付き合ってきました(笑)

ランチは京橋で。
以前派遣で働いていた職場近くのインドカレー屋さんへ。

何度か行ったことはあったけど、こんな本格的な味だったっけ??
旦那さんいわく薬膳みたい、とか。
私は平気なんですが、旦那さんは苦手だったようで、カレー好きなハズなのにリアクション薄かったです(笑)


その後、東京駅に向かう途中で、マリオカートな外人さんたちに遭遇。

前にテレビで観たことがありますが、こういうコスプレ??ツアーみたいなのがあるそう。
気持ちいいって言ったら気持ちいいのかな?


まずはスタンプを押して(笑)、KITTEの中のお店を見たり、お茶したりして帰りました。

あ、こんなのもありましたよ。

グッズ売り場もあって、テレビやマンガをちらっと、しかも天下一武道会くらいまでしかわからない私でも(笑)ちょっとおもしろかったです。


帰りの電車は爆睡…。
夕食は初めて作った?ビーフシチュー。

…って、市販のルーを使ったので、カレーやシチューと同じじゃん!(笑)


そんな日曜日でした☆


肩甲骨や背中は相変わらず痛い…けど、痛い痛いと凹んでいても仕方がないので気分転換♪
今週は金曜日に診察です。
今回は診察とノルバデックスの処方とゾラデックスの注射だけ。検査などはありません。
でも痛みのことは言わないと。

ドキドキするし、最近やっぱり不安なのか、怖い夢を見てうなされたり、わぁ!って叫んで目が覚めちゃったりしてます…。
もちろん旦那さんも気がついていて、前に乳がんって診断されたときもそういうことがあったし、検査の前も同じく…しょっちゅう不安だ不安だって考えてるわけじゃないけど(忘れてる時間の方がほとんど)、やっぱりどこかで大きなストレスなんだなーって思います。

ま、それこそ、なっちゃったもんはしかたがないんだけど!
(笑)

今週は4日間で仕事終わり〜♪と思って頑張ります(そこかw)