毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

おばあちゃん

今日は午前中に換気扇(キッチン、浴室、トイレ)の掃除をしました。
年末だもんね。
いっぺんには大変で嫌になっちゃうので、ちょこちょこと…。


夜は旦那のおばあちゃんちですき焼きでした。

昨日がおばあちゃんのお誕生日だったので、ケーキでお祝い。

86歳!
小さい頃、お母さんと離れ離れだった彼を育ててくれたおばあちゃん。
もう感謝しかありません。

今日もたくさん女子トーク
楽しかったです♡