毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

きりたんぽ

今日は彼の実家でごはんを食べてきました♪
お父さんが用意してくれたきりたんぽ。

手土産のデザートは、FOUNDRYというお店の、佐藤錦のゼリー&タルト。

こんなにたっぷり、しかも佐藤錦なのに意外とリーズナブルでしたw


彼の実家には、病気が分かって治療を始めるちょっと前に行ったきりなので、会うのは約1年ぶり。
ちょっと遠くて行く自信がなかったし、弱ってる姿を見せて心配をかけたくなかったし。

その間、お父さんには旅行のお土産をいただいたり、職場が病院の近くなのでお見舞いの声をかけてくれたり…。
何より可愛くて明るいおばあちゃんに会いに行けなくて寂しかったので、今日は嬉しかったし、楽しかった!


ああ、治療落ち着いたんだなぁ
治療前の痛みや、化学療法中の具合の悪さを思い出すと、ここまで元気になったんだなぁ
と、ちょっとしみじみしました…。

ま、胸は真っ赤。
脇の下は皮剥けてますけどねw



===============


3回目のウィッグ(少な!)にも慣れて、前ほどしょっちゅう気にならなくて済むようになりました。
ただ、駅で待ち合わせしたときに、ニット帽姿ではない私のことが分からず、サーッと通り過ぎた彼(笑)
次回も違うウィッグで行ってやろうと思ってますww

ええ、イタズラ好きなワタクシに応援のポチッとをお願いします(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村