毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

昇仙峡

昨日は山梨の昇仙峡まで車で紅葉を見に行ってきました。

まだ色付き始めではありましたが…



水の流れや石の迫力にパワーを感じたり。



昇仙峡は水晶の産地でもあるんですね。
お店もたくさんありました。
以前は結構石好きで、「いいな」と感じる石でブレスを作ってもらったこともありましたが、乳がんを患ってからはなぜか感じるものがなくなってしまって(汗)
まぁ、これが私にとっての自然な流れってことなんだろうけど。

あ、でも水晶のカエルちゃん、可愛いのもあったな(笑)


ぐるーっとまわって、坂を上ったり階段を昇ったり、結構な距離を歩きましたが、いやー、体力とか筋力とかもどってきてるんだなぁ(逆を言えば大分落ちてたんだなぁ)
旦那さんにも「足元がしっかりしてきたね!」なんて驚かれました(笑)
体力大事。キープしないと。

昨年は週1で抗がん剤治療に通っていた時期で、紅葉を見に行かなかったので、今年は特に楽しかったです。
季節のイベント、大事にしたいなー。


今日は家事をして、近所のスーパーまで買い物に行って、今夜はキムチ鍋。
ゆったりした休日、そして当たり前の毎日に今日も感謝なのでした♪



===============

お昼には吉田うどんを食べて、お土産にほうとうや懐かしの信玄餅、りんごバターを購入して。
信玄餅ってあの赤と紫の包みのイメージしかなかったけど、アイスやプリン、キャラメルetc…今、たっくさん種類があるんですね、びっくり。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村