毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

軽井沢

今日はヒロシくんと日帰りで軽井沢ドライブでした。


お昼は、信州といえばお蕎麦かしらと天ざるを。

海老は殻ごといきますよw

建築物好きな私(笑)
ついでに石垣とかも好きなんですが、軽井沢で以前から一度行ってみたかった石の教会へ。

結婚式が行われてました♪

見られるのは外観だけかなーと思っていたら彼が係員さんにいろいろ聞いてくれて、何と挙式が行われていない時間に中に案内してくれました!

神聖な場所ということで写真撮影はできませんでしたが…。
外観より天井が高く感じられて、室内を流れる水の音が素敵。
太陽の軌道に沿って作られたという窓が印象的でした。

思いがけなく良いものを見ることができました。幸せ。
言ってみるもんです(笑)

しかも見学後、ちょっと素敵なスペースで、素敵なハーブティーのサービスも。


癒された〜w


その後は軽井沢銀座?を散歩したり…。
まーだやっぱり体力はあんまり…いつものこと?ですが、途中で急に電池切れ(汗)
でもソフトクリームで復活(え)

今回は日帰りだったのであまりゆっくりできなかったけど、今度は泊まりで美味しい食事でも…と思いました。

あ、帰りは途中のSAで、お約束の?“峠の釜飯”を食べて帰りましたよw


明日はゆーっくり休んで、仕事に備えます(笑)



===============



プリンスのほうは人がホントにいっぱいで驚きました!
土日のどちらかは家でひたすら寝て体力温存なワタクシに応援のポチッをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村