毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

アフタヌーンティー

先日、一昨年に結婚式を挙げた軽井沢のホテルへ。
日帰りです。アフタヌーンティーを楽しんできました。

木製のケースが可愛い!

中身は…まずは食事

そしてデザート

窓の外の緑を眺めながらゆったりと♡
ゆったりとした時間を過ごすことができました。


挙式をした教会を散策。

ここで撮影もしたっけ。

敷地内にある別の教会にも。

ホテル内は黄色い花をメインに飾られていました。


年に一度は行きたいね、ということで今年も。
そういうのが好きな、そういうとこだけ乙女な?夫でよかった(笑)


◼︎


帰りは渋滞にハマってえらい目に合いましたが、二人ともアフタヌーンティーでお腹がはち切れんばかりだったので(私は食後にトイレにちょこっと籠城・泣)、空腹に悩まされることはなく、その点では助かりました。

やっぱり遠出すると、疲れやすさはよくわかるかなぁ。
あと、食欲がないとかひどい下痢とかではないけど、食べる量とか物とか様子を伺いながら…は必要みたい。

副作用なのか歳なのか、両方なのか(笑)
いずれにせよ気を付けないといけないみたいです。