毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

じわじわ

初パクリから2日目。
昨日はなーんとなく眠い…ってくらいでしたが。

今日も常にうっすら眠いのは変わらずw
でも夕方から何だか…。

あれ?

あれれ??

腰が
背中が
脚の付け根が

痛い、かも??

久しぶりに山登っちゃった後とかみたいな…。

&太もも辺りだるーん
ふくらはぎじわじわ
(CEFのときも投与後しばらくはそうだったけど)

看護婦さんも3日後くらいから関節痛や筋肉痛が起こるかもって言ってたので、パクリの副作用なんでしょうが、病院からもらった冊子には「20人に1人の割合で」なんて書いてたので余裕ぶっこいてたw

対処法としては、血行を良くするためにマッサージをする、痛み止めを飲んでOKだそう。
数日でおさまるとも書いてあるので様子見ですね(°_°)



…そんな感じではあるけど、CEFのときみたいに吐き気や倦怠感があるわけではないし、多少は動いたほうがいいかなと思ったので、夜ご飯は前にお昼にパンケーキを食べに行ったお店へヒロシくんと。

私はパスタ。

彼はビーフシチュー。

そしてまたパンケーキ(笑)
シェアしました。


食べ過ぎはアレだけど(笑)、あんまり大事取って篭ってても体力落ちるし、無理しない程度に外出ようかなって最近は思ってます。
CEFも終わって吐き気とかないし。

本当は多少遠出して、紅葉とか見に行ったり、観光地的なとこにも行きたいんだけどなぁ。
今度ヒロシくんに車で連れてってってお願いしたいけど、投薬が金曜って土日ダルいし不便だ(笑)


===============


近頃めっきり冷えるので、関節痛とか筋肉痛とかより増しそう…(>_<)
みなさんも防寒対策を!
応援のポチッとをお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村