毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

毛の状況(ラストケモから5ヶ月)

まぁまぁ順調に伸びてきている髪の毛。
でも最近悩みが…。

先月くらいまではまだ短かったからかさほどでもなかったけど、今じゃくるんくるんな毛が全開(笑)
モンチッチ…だったら可愛いけど、むしろ孫悟空だし(え?)
もみ上げとうなじ、ウィッグからはみ出まくり…(色も違うから目立つ・汗)

ネットにはまだうまくおさまらないし、耳にかけたりウィッグの中に入れ込んだりしていますが、何かいい方法はないかなぁ?

あと1cmくらい伸びたら、いよいよ?美容院で揃えてきたいなーと思ってます(楽しみ!!)
増えてしまった白髪のことも相談しようっと。



===============



このまま順調に行けば、あと数ヶ月でベリーショートでの脱ウィッグもできるかなーと楽しみにしつつ、今のロングも捨てがたいw
思っていたよりウィッグが不快ではないと思ってる私に応援のポチッをお願いいたします☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村