毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

傷んだウィッグ

休職中は通院はもちろん、遊びに行くのも友達と会うのもデートするのも、むしろケア帽を堪能?していた私。
仕事復帰した今はさすがに毎日ウィッグ。
使っているとこれが結構傷みます…。
まぁ髪の毛みたいに毎日コンディショナーをつけるわけでもないからなぁ。

傷んでボンバー(笑)になったウィッグはお団子にしたりして。

低めにゆるーくすれば生え際もバレませんw

オシャレにもっとルーズにすれば尚更いいのかも。


私はダウンスタイル用とアップ、アレンジ用に同じウィッグの2つ持ち。
(それとお休みの日&気分転換用にボブを1つ)
アレンジするとどうも絡みが…それを解くとどうしても傷むのが早いような気がして専用にしてます。


髪はそれなりに伸びてきたけどモッシャモシャだし(笑)、まだしばらくはウィッグのお世話になるので、楽しめたらいいかなと思ってます。



===============



虫刺されが治ったら、腕のむくみも前よりは出にくくなったような気がするのは気のせいでしょうか…。
重い物に疲労、ケガや日焼け、そして虫刺されにも注意!って本当だったのかも?

相変わらず疲れてるけど、その分寝つきがいいワタクシに応援のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村