毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今日の記録

今日の記録。

昨夜から腰が痛くて、寝起きもまだ痛かったのでロキソプロフェンテープを貼る。
目覚めたら今度は左腰の上の方まで痛くて(痛み⑤くらい)、ツライし気持ち悪くなってきたのでレスキューのオキノーム。
程なくして効果あり。1包で済んでよかった。

とりあえず眠気の日。
目が開けていられなくて、ソファでウトウトしてしまうんだけど、なのにベッドへ入ってもなぜか眠れず。
現実と夢の中というか、うなされるだけなのね。何だろうコレ。
かと言ってまた起きるとウトウト…。
車酔いみたいになってくるし。
ひどい風邪をひいたときみたいです。

このブログも途中何度も意識を失ってる(笑)
誤字脱字、毎度のことですがお許しください。


旦那は家でお仕事してます(可哀想に!)
夕食は車でファミレスかなぁ。
明日の夕食はまた実家で食べさせてもらう予定(笑)

今日は特にひどいこの眠気。
気圧のせいとかもあったりする?
どうにか解消したいです。