毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

痛みには慣れません

この前先生と話したときは、確かに最初の痛みからすると今はマシ!なんですが、それでもまだ私は″痛みがあること″には慣れません…。

 

薬で調整して、うまく付き合っていける日がくるのかな?って、正直不安にもなったりします。

まだ今は。

 

 

眠気は相変わらずですが、今日は頑張ってクレイフラワーの教室へ行ってきました。

 

まだこんなんだけど…


f:id:asahaasa:20181113181934j:image

お正月の飾りで、こんなふうになる予定。


f:id:asahaasa:20181113182031j:image

楽しみだなー。

ちゃんと通えるといいな。

今日はあまりに眠気でくらくらして、体調不良と伝えてちょっと早退してしまいました…。

 

 

ためしに今日は昼寝はせずにいられるか挑戦中です(なんのこっちゃ…ですけど、夜の睡眠に影響するので…)

 

先ほどおへそ回り?の痛みに耐えかねて(耐えなくていいし!)、レスキューのオキノームを飲みました。

もう最近は我慢せず飲みまくりです(笑)

 

 

そんな感じなので、早めに、でも人並みの時間に寝ようと思います。

 

 

 

ちなみに…。

 

寒くなってきたから、髪が伸びました(笑)


f:id:asahaasa:20181113182701j:image

なんて(笑)

便利だわー。

(スクールの人たちには、ウィッグなことだけ伝えてます)