毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

パニック

大体朝の8時と夜の8時にオキシコドンを飲むのですが、その前後ってなぜか痛みを発することが多く、今日もしかり。

 

おへそ回りが痛くて、レスキューのオキノームを服用。

しぱらくすれば効いてくるだろうって分かってるのに…。

 

なぜか?

ちょっとパニック?

 

どうしよう 

このまま痛かったら?

痛いよー。

救急車呼ぶ?(違うから)

旦那はまだ帰ってこない。

仕事中なのに電話してしまう(もちろん出られない)

メールも

おなかいたい

ちょっとパニック。ごめん。

って。

母に電話する?

いやそれは心配かけちゃうからやめておこう。

でも声だけでも聞いたら安心できるかも?

 

自分でもちょっと驚くほどプチ・パニックでした。

 

ああいうこともあるんだなぁ。

 

 

案の定、オキノームが効いてきて、痛みも少しおさまってきて。

部屋も暖めて。

心も落ち着いてきました

(母に電話しなくてよかったです)

 

さっきは本当に″パニック″だったんだな、って。

 

最近、だめですね。

ぽろぽろと弱さが綻びを。

悪いことだとは思っていないけど、つらいことですね。

 

 

 

最近のブログ、以前と比べて違う人みたいですね(笑)

 

今さらながら、人生、勉強してるのかもしれないです。

読んでネガティブな思いを抱かせてしまっていたらごめんなさい。

 

うん。

いろいろね。

頑張りたいって思ってます。