毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

チャーハン

オキシコドンを増量してから、左背腰部や左下腹の痛みを感じることはなくなったので、効き目は出ているということなんでしょう。

 

けどその代わり、最近はおへそ回りのちくちくが痛くて仕方がない…

これってオキシコドンの副作用の便秘の痛みなのか、それとも腫瘍の痛みなのか疑問…。

腫瘍だったらオキノームでレスキューするしかないけど、便秘の場合はね…。

痛み止めって、便秘の痛みには効いてくれないのかしらん。

 

木曜にまた先生に聞いてみます。

 

それにしても、オキシコドンの副作用、眠気も便秘もここまでじゃなかったら、生活もだいぶ違うと思う(大袈裟じゃなく)

痛みもだけど、ここでそうきたかぁ…って。

なんだかなぁ。

 

私の場合、こんなに眠気のある人も珍しいらしいです。

大体の人は数日~数週間で体が慣れるそうです。

なのであまり不安にならないでくださいね。

 

ああ、それにしてもどうにか解消されるといいな。

緩和治療科の先生に期待~(笑)

 

◼️

 

今日はお昼に母がチャーハンを持ってきてくれました。

 

母のチャーハン、久しぶり!

と言ったら、母も作るの久しぶり!だって(笑)