毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

念願の…

今日はなかなか調子も良くて、朝から洗濯して掃除して、ランチは念願の…。


f:id:asahaasa:20181021203221j:image

鴨せいろ!

(笑)

 

半分くらいですけどね。

でもってものすごく眠かったし(笑)

お昼の時間帯、まだまだ眠気でだめですね…ちょっと気持ち悪かったりもして。

 

でもすごく美味しかったです♪

(うとうとしながら食べたけど)

 

 

何とか眠気もおさまってきて?、以前から気になっていた自然公園へ。

 


f:id:asahaasa:20181021203603j:image


f:id:asahaasa:20181021203616j:image


f:id:asahaasa:20181021203631j:image

 

いわゆる里山の風景がどこまでも広がってました。

神奈川と東京の境にこんな場所があるなんて!

 

本気で散策するんだったら、それなりにハイキングな装備?が必要かも。

さらっとだけ散歩してきました。

お土産に大きな柿もゲット。

 

 

念願の?鴨せいろも食べられて、里山の風景で気分転換もばっちりでした。

 

容赦ない?眠気で、まだまだ本調子ではないけれど、楽しい一日。

 

車でいろいろ連れていってくれる旦那にも感謝です。

彼にとっても気分転換になっていたら嬉しいんだけど。