毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

マンゴー

最近、関東では風の強い日が多いような。

いつかウィッグを追いかけるような珍事件を起こしてしまいそうなasahaです(やめてー)

 

 

今日もそんな強風&ウィッグの大敵!突風の中、歩いて15分の実家まで行ってきました。

 

マンゴー2kgを担いで。
f:id:asahaasa:20180629153643j:image


f:id:asahaasa:20180629153655j:image

昨日、ハラヴェンを打てなかったので元気です!(てへぺろ)

 

でも地味に重かった…

(ビミョーに食べ頃近そうだったし、明日は旦那が仕事で車も出せないので頑張った!)

 

旦那の勤めている会社の支店がタイにあって、なぜかマンゴーの栽培に手を出しているらしく(業種違うぞー)、前回食べてみたら美味しかったので、今年も我が家の分と実家の分と2箱、社販で買いました。

 

 

海外の生モノ?ちょっとドキドキしないこともないんだけど…

美味しいといいなー。

万が一おいしくなかったら、ジュースにしちゃいます。

 

 

実家に行ったら母はジムに行っていて不在(先に連絡はしておきましたが)、父がお留守番。

麦茶飲んで、ハゲ具合を見せて?、20分くらいで追い出されてきましたよ(笑)

 

お返しにさくらんぼとキウイをくれました。

 

果物ってここ数年前まであまり食べなかったし、今も自分で買うことは(バナナジュース用のバナナ以外・笑)ほとんどありません…。

 

なので、冷蔵庫にこんなに果物があると不思議な感じなのでした(笑)