毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

みっしり?

食前に毎回、漢方薬3袋はさすがに…


f:id:asahaasa:20180831234805j:image

水だけで3杯。

おなかいっぱいになっちまうよ(笑)

 

 

今日はお友達からお誕生日プレゼントが届きました♪

人参ジュース。


f:id:asahaasa:20180831234940j:image

美味しそう~。

ええ、もうバナナは卒業しましたから!(笑)

 

 

さすがに週末からの疲れが出たのか、今日は洗濯してお昼ごはんを食べた以外はほぼ寝てました…。

 

旦那が飲み会でいなかったので、夕食は実家へ。

まだ足の脱力感は抜けていなくて、歩いて15分の道のりがながーく感じました(汗)

 

母に言われたんだけど、最近の私の髪の毛の復活ぶりがすごい。

まだ短いけど、黒々みっしり…

前回はもっと髪質もホワホワほそーい感じだったのに、2回目だから?ハゲてる期間が短かったから?、何だか違うんですよねぇ。

もしこのまま伸びたら、今までにない髪質になる??

 

もみあげから上辺りなんて、立派すぎてサムライみたい(?)

この前は旦那に

「つむじがあるよ!」 

って言われたし(笑)

 

まぁ、今回無事に?ハラヴェンを予定通り打てたから、来週くらいにはまた脱毛するんだろうけど…。

 

髪の毛のネタはまだあるもんですね(笑)

 

 

◼️

 

 

私信です。

 

コメントいただいたIさま、非公開をご希望のように思えたので、お返事は直接メールを送らせていただきました。

ご確認ください。

 

他の方でも、もしコメントの非公開をご希望であれば、コメントは管理者(私)の承認制ですので、コメントに「非公開にしてください」と明記いただけると分かりやすいです。

 

またコメントに対するお返事のしかた(コメント欄に書いてOKなのか、直接ご連絡さしあげたほうが良いのかなど)についても、記載していただけると嬉しいです。

 

ただ直接のご連絡については、同病で、それまでコメント等でやりとりがある方などに限らせていただきます。

 

皆様からのコメントの内容も、もしかしたら他の方への情報になったり、またふとした言葉に勇気付けられる方もいるんじゃないかと思っています。

ですが、「こういうことを伝えたい。でもみんなの前ではちょっと…」と言う思いも分かります。

そういったときは、上記のような方法を使って、我慢したりせず、私でよければお伝えいただければと思っています。

 

お手数ですが、よろしくお願いいたします。