毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

クリスマス そして仕事納め

昨年のクリスマスは、治療中でだるいわ手足は痺れるわと言うことで、近所のイタリアンでクリスマスディナー☆でしたが、今年も近所(隣の駅)で(笑)

ヒロシくんと散歩途中で見かけて気になっていたお店。
結婚式もできるレストランで、予想以上に素敵な雰囲気でした!

メインのお肉♡

デザート♡

前菜やお魚、パスタも美味しかった☆

乾杯の写真をお会計時にプレゼントしてくれたり。

髪短い!w

毎年ここでもいいなーって思いました(近いし・笑)


☆☆☆


28日は仕事納めでした。
業務は午前中まで、午後からは近づくと何かに目が滲みる??ファックスとプリンターを、myハンディワイパー持参で、掃除しまくってやりました(笑)

今年は10ヶ月の休職から復帰、部署が異動になったり、変化のあった一年でした。

どちらのほうが忙しいとか、内容が違うので比較できないけど、バタバタしても今は基本がデスクワークなので、重い物持ったり、机を動かしたり、呼び出されまくったり(?)はほとんどないし、運動量というか体力的には今の方がずっと楽になって、その点は本当に良かった!
(前職もホントはデスクワークのハズなんですけど・笑)

来年もコツコツ、でも頑張りすぎない程度に頑張ろうと思います!


…さて、やっと印刷し終わった年賀状(遅)

一生に一度というか今年ぐらいだから…とは言え、結婚報告とかって恥ずかしいので、写真ではなく普通のインクジェット印刷にいたしました(笑)

あとはメッセージを書いて送りまーす。



===============



明日は実家へ年越しそばをいただきにあがろうとしている私たちw
おせちもついでに…(をいw)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村