毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

夜のお出かけ

今日は夜お出かけしてきました☆

 

スカイツリーもクリスマスカラー

(サンタカラー?)


f:id:asahaasa:20171123211812j:image

そしてお花のクリスマスツリー!


f:id:asahaasa:20171123212040j:image

赤や青、緑やピンク、白いライトに照らされてキレイ。

花好きとしてはとーっても素敵なツリーです💕

 

スカイツリーと一緒に撮ってみたり。


f:id:asahaasa:20171123212308j:image

クリスマスマーケットもありました。


f:id:asahaasa:20171123212355j:image

ホットワインとか売ってて、ここでサクッと飲んだりも楽しそう!

ちょっとシュールな?サンタくまもいましたよ(笑)


f:id:asahaasa:20171123212520j:image

 

夕食は毎度の?ビール博物館で。


f:id:asahaasa:20171123212628j:image

私は右のあまーい木苺のビール。 

こりゃ飲めてしまってよろしくないです(笑)

 

今日は午後から雨も上がり、風も収まったのであまり寒くなくてよかったです。

旦那と二人して完全防備、ダウンでモコモコになっていたからというのもあるけどw

 

さーて、次はどこに行こうかな。

冬の楽しみ、スポーツはからっきしだけど(笑)、まだまだenjoyできますね💕