毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

初詣

毎年初詣は、混雑を避けて1月の第2週くらいに参拝していましたが、今年は両親の誘いにのり、なんと!(別に驚くとこじゃない)10何年ぶり(!)の元旦初詣☆

歩いて数分の厄除けや交通安全のご利益がある不動尊へ。
地元の人たちで混み合ってたけど、近所なので気が楽でした(笑)

月&星の模様が可愛いお守り。

現在、休職中なのと年末年始なのとで、曜日感覚が全くありませんw
今日は金曜日なんですね。
いつもならパクリの投薬日。
今回は1回休みってことになります(病院もお正月休みなので)

病院によっては、3回やって1回休薬…ってやり方もあるみたいだし、白血球が少なかったりで休薬するって話もよく効くけど…これまで休むことがなかっ優等生(看護師さん談)なので、「休んじゃって大丈夫かしら??」なんて要らぬ妄想がわいちゃったりもします(笑)

せっかくだったら副作用の手足の痺れもちょっとはぬけてくれるといいんだけどなー。



===============



最近はまぶた(上下)がカサカサ・アトピーのように赤くなってかゆい…。
とにかくかかないように・傷つけないように気をつけてます(はぁ)
良い塗り薬があった教えてください!

応援のポチッをいただけると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村