毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

都会!

昨日はお仕事の用事で都庁近辺まで外出でした。

 

都庁なんて建った頃以来(一体何年前だ?)

いやー、一応都心で働いてはいますが、ここは違うね!別世界みたいだね(笑)

オノボリさんのように写真撮る撮る〜。

f:id:asahaasa:20161019213516j:image

f:id:asahaasa:20161019213524j:image

 

アトム発見。

f:id:asahaasa:20161019213532j:image

 

直帰だったので、少しだけキョロキョロしながら帰ってしまいました(笑)

 

 

…さて。

話は飛びますが、いよいよ結婚式の準備も具体的になってきて、一昨日やっと招待状に手をつけ始めたところです(もう2ヶ月ないけど・笑)

 

家族と親戚のみなので、5通も出さないんだけど、仕事から帰って来てちょろっと家事をして、プリンター出してきて、というのはちょっと大変でした…。

土日は買い出しに行っただけで、一週間の疲れもあるのかぐったりしてしまうことも多いし。

 

だけどこの前、旦那さんが夜遅くてごはんの支度の必要がなく、洗濯もしなくてOKな日があったので、これはチャーンス!と(笑)

 

まぁ、結局夜遅く帰って来た旦那さんにも確認してもらったりして、夜中までかかっちゃってぐったりだったんですが(泣)

 

でもとりあえず、あとはそれぞれの集合場所時間を書いてあげたりして出せばOK。

あ、宿泊の案内とかはまた別だけど(うんざり…)

先が見えてきたので、ちょっとホッとしています。

 

よく考えてみたら、社会復帰してまだ3、4ヶ月だっていうのに、結婚して引越して結婚式の準備して、我ながらよくやるなぁって思います(笑)

 

初めはやっぱり「再発する前にたらなくちゃ!」と焦って予定を詰め込もうとしていましたが、今は再発がどうとか関係なく、後悔したりしないように、なるべく“先延ばし”しないようにしようと。

 

ときどき忙しかったり疲れたりで、イライラして旦那さんにブーブー言ってしまうこともありますが(笑)、そう何度もない(あっても困るw)ことなので、楽しみつつ頑張ろうと思います♪

 

 

==============

 

 

大抵の花嫁さんは結婚式前にダイエットをするものですが、私はまったくできてません…。

あら〜(←をい)