毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お土産

昨夜は胃が気持ち悪いわ体の痛みは気になるわ…
柄にもなくなかなか眠れませんでしたが、目が覚めたら何てことない(え)
胃の方は病院から吐き気対策に処方されたプリンペランですっかり治り(てか早く飲め)、体の痛みもない…うん、やっぱり副作用だったのかな?
もうそう思うことにします(笑)

ブログを見たお友達が心配してメールを送ってきてくれたり…。
心配かけてごめんなさい(>_<)
案の定?けろっとしてますよ(笑)


今日はヒロシくんが、二人とも(ここ大事w)大好きなキルフェボンのケーキと、今回は彼のお父さんからの旅行のお土産を持って遊びに来てくれました♪

シンガポールに行ってきたということで、マーライオン&蘭のプリザーブドフラワーの置物と、アラブストリートで買ったパシュミナ。

旅の土産は置物と土産話が一番なので…こう見えて?花、好きなんですよ(笑)
それと布物も。

いやー、好み伝えたことあったけ??ってくらいストライクで、とても嬉しいお土産でした!

治療を始める前は2ヶ月に一度くらいはヒロシくんの実家にお邪魔してごはん食べたりしてたんだけど…。
病気のことはおばあちゃんもいるし心配かけたくなくて話してないし、今の体力で遊びに行くのはちょっと遠くて今は会えてない…。
みんな大好きだし、行くとすんごく楽しいから寂しいです(ノД`)

早くまた会いに行きたいな。


===========


応援のポチッをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村