毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

そんなときもあるさ

今週は仕事で何だか居心地宜しくないなぁ…なんて気分になったりして(溜)
先日はキャベツピーラーで自分の指をピールして(怖)
今日は選びに選んで気に入っていたマグカップをつるっと落として割って(泣)

そんな、なかなか凹な今日この頃でした(´-`)

胃は痛いし。
でも食欲爆発してるし。
(え)

でも、あまりに凹む私を見かねて、ヒロシくんが美味しい〜チョコを…

って、私がバレンタインにあげたチョコではないか!!
(笑)

…な感じで、体重増加が恐ろしいasahaです(てへ)


今日は彼のおばあちゃんちに行って、しゃぶしゃぶたらふく食べて、お義父さんお土産のロールケーキもぺろりと食べてしまったし(汗)


…まぁそんなときもあるさ、って感じですなw


明日はヒロシくんの用事にお付き合いで、東京駅のほうまで行ってきます!

気持ちが晴れますように。
でも食べすぎませんようにw