毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

上司への報告

クリニックで検査結果を聞いた後、午後から出社。

結果が出る日とは伝えていたので、部長と副部長に別室に来てもらって報告しました。
 
細かいことは書けないけど、ほんと上司に恵まれていてよかったなーとしみじみ。
部長は親心のように?、副部長は同世代の女性なんだけど、何ていうか同じタイプの人間同士(同じにしちゃってスミマセン)しか分からないツボをおさえてくれてて、心が少し和みました(感謝)
 
女性だから(胸を摘出したり、化学療法で髪が抜けたりは)ショックだよね
という心配もありがたいけど、
私は副部長さんが言ってくれた
もうこの年代じゃ水着になるわけでもないし、今はウィッグもいろいろあるし☆
に心がふわっとしました(笑って話せた)
 
まぁもっと細かい結果や今後の治療スケジュールはCT諸々の検査の後になるだろうから、また改めて報告することにはなるんだけど、今後はまず治療優先で、仕事はこちらでフォローするからと言っていただけました。
お給料は決して高くないし、恋愛対象になる若い男子もいないけど(笑)、やっぱり?いい会社だし、いい上司で感動だ〜。
 
こりゃ元気に復活しなくちゃだね!