毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いよいよ

針生検をした日の帰り、クリニックの先生&受付の女性から「良くても悪くても結果が早く出る場合があるので、外来の時間で空いたときに来てもらえるように看護師からご連絡してもいいですか?」と言われました。
そして検査から一週間、電話が…。

初めは明日の13:30でどうかと聞かれましたが仕事が…。
仕事帰りの6時以降か出勤前の10時頃なら…と伝えたら一度確認してくれて決定。金曜の夕方の予定が早まりました、ふぅ。

ぶっちゃけさすがに眠れない…けど、もう結果は出ちゃってるんだからな。諦めろww

また報告します(´・Д・)」