毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

羽毛布団

調子にのって?

いや、新しいパジャマをそろそろ買いたくて(笑)、電車で5分のショッピングモールへお出かけしてみました。

 

うーん、何となく体調はいまいち。

休憩、可愛くいちご!!にしてみたり。


f:id:asahaasa:20181105200508j:image

美味しかった♪

ですけどね、予定だけ済ませてさっさと帰ってきてしまいました。

 

今日も眠眠打破で頑張って?はみたけど…。

 

どうも脇とか背中とか下腹とか痛かったりでいまいち。

 

家では今日から冬用の羽毛布団にチェンジ。


f:id:asahaasa:20181105200801j:image

畳の和室にベッドを置いて寝ています。

ハグミーは抱き枕代わり(笑)

 

気持ちよすぎてますます昼寝…。

あんなに眠気があるのに、いざ寝るとなかなか寝付けないし、1時間で目が覚めちゃうんだから不思議

(なーぜー??)

 

 

今日は珍しく旦那が夕食いらないということでらくちん☆

ドラマでも観ながらゆっくり…

と思っても、やはり体は思うようにはいかずこの時間なのでした(笑)