毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

紅葉

今日は旦那さんと、そろそろ紅葉してないかなーと相模湖周辺をさくっとドライブ。

 

色づき始め、というとこかしら。


f:id:asahaasa:20181104235423j:image


f:id:asahaasa:20181104235437j:image

小雨が降っていて天候いまいちで、写真もわかりにくくてスミマセン。

 

公園のサビれっぷり…

もとい、レトロっぷりが面白いくらいでした(笑)

看板とかも一体いつの??


f:id:asahaasa:20181104235658j:image

(笑)

 

 

眠気は相変わらずで、

「少しは気分転換になった?」

「もうちょっといろいろまわればよかった?」

と聞いてくれる旦那に申し訳なくなりました…。

仕方がないんだけど。

 

でも楽しかった!

こうやって遊びに行けるのって幸せ♪

 

 

ちなみにオピオイド系の薬における副作用の眠気については、別のテープなどに変えることによって解決することもあるそうですが、私の場合、痛みが局所的ではないからどうなんだろう?

体が慣れてくれるのが一番なんだけど。

毎日眠眠打破ってのも受験生じゃあるまいし(笑)