毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今日も我が家の周辺では、強い風が吹いています。

特に西側から。

突風(ウィッグ)注意!

 

 

先週の土曜の夜辺りから、おそらく風邪?をひいていました。

 

熱も出ず。

咳も鼻水も出ず、ただひたすら喉が腫れて痛い。

 

ヒリヒリではなく、ズーーンと痛いアレ。

 

明らかに、白血球の値が少ないところに何かもらってきちゃったんだろうなぁと思いつつ、熱が出ないから抗菌薬も飲めないし、こういうときにカロナールも役立たず。

 

家にあった市販薬を飲んで、日々何となく良くなってきた?

3日めにして痛みはなくなりました

(白血球、復活してきたかな?)

 

この市販薬、自分が滅多に飲まないからなのか、ものすごーく眠たくなって困ります。

常にウトウトしそう。

日曜なんて、蛭間はほぼ寝ていたけど、夜もぐっすり寝てしまいました。

眠れないときに飲もうかなーってくらい(をい)

 

まぁ寝てたおかげで治ったのもあるのかな?

 

悪化しなかったのは何よりでした。

 

今夜はパワー補充のため?カレーにしようかな。

 

電車の中や街中で、咳やくしゃみをしている人を多く見かけます。

気温の差で風邪を引きやすい時期なのかもしれません。

 

皆様もお気をつけて。