毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ぶどうの鏡とブローチ

皆さま、あたたかいコメントをありがとうございました。

後程落ち着いてゆっくりお返事させてくださいね。

 

 

さて、今日はお腹の痛みが少しあり、不安もなくはなかったのですが、クレイフラワーの教室へ行ってきました。

 

ぶどうの鏡とブローチ、ゴールドの色付けをして完成!


f:id:asahaasa:20181023194211j:image

ブローチはこんな感じ。


f:id:asahaasa:20181023194245j:image

次はお正月の飾りを作ります。

楽しみ!

 

今日も和気あいあい。

楽しかったです♪

 

 

 

話は変わって…。

 

今のようにやたら?薬を飲んでいると、普通に風邪をひいたとき(熱はない、鼻水だけとか)に、例えば市販薬の薬を飲んでいいものか悩みます

(ロキソプロフェン飲んでるし)

 

先生に聞けばいいだけなんですけどね。

忘れちゃってました。

 

ここ最近の寒さで見事に風邪ひきました…。

それこそ鼻水、鼻づまりだけですが。

 

とりあえず次の診察まではあたたかくしておきます。