毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

舞台

昨日は久々の舞台鑑賞。
えー、もう一体何年ぶり?(笑)
最後は赤坂だったか、三茶だったか、劇団四季だったか…(遠)

我が家からはちょっと遠かったのですが…

なかなか素敵な劇場。
歴代の上演の写真パネルがずらーっと並んだ廊下も。

規模がそんなに大きくないので、後ろの方の席だったけどそれなりに近かった☆
長時間座りっぱなしは不安だったけど、間に休憩もあったし、割と短いんじゃないかしら。
つらくはなかったです。

今回はネットを観ていて、「あ、これいいかも…」と目に付いた公演がたまたまチケット取れた!って感じで(笑)
でもたまにはいいなー。舞台も。
年明けにまた別の舞台、チケット取っちゃいました
(行きたくてもチケット取れなかった!な舞台好きな人に申し訳ないです…)


◾︎


こんな↑遊びのことだけじゃなく、本当は乳がんとか体のことに関することも書きたいネタはあるのです(笑)

・温活のこと
・食材のこと
・読んだ本(療法など)のこと
など。

こういう記事は考えちゃったりするので、どうしてもノロノロ(汗)

下書きから陽の目を見る日はいつでしょうか
(笑)