毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

たまにこんな日も…

今日は朝から気分がLow…( ̄Д ̄)
現実逃避、布団からとにかく出たくなくて昼近くまでじーーーーっ…。
あ、こういうの病気に関係なくたまーにあるんですけどね。
会社行きたくないなーとか(笑)
要はフテ寝?w

けど寝すぎてても腰が痛くなりそうだったので起床…。
両親も出かけてて、キッチンに何もなかったので近所のコンビニへ。
キャンペーンに乗っかっておにぎり2つ購入。
スターウォーズの卓上カレンダーをもらってきた〜。
http://www.sej.co.jp/cmp/swmovie1511.html

…ありゃ。チューバッカがいない…(´・Д・)


昼頃から背中が…。
出たな、副作用!
耐え難い程ではないけど気分的に…。

痛みに神経が集中しちゃうと良くないですね…。
気を紛らわせてるくらいがちょうどいいのかも。
なーんとなく夜には気分も復活してきたので、心身ともにラクになってきました♪

今日は結局部屋でぬぼーっとしてたので、昼寝もしまくってしまったけど、明日は体をほぐすため、少しは動こうっと。



===============


明日は気分あげていろいろやろうと思います♪
いろいろって録画してあるドラマ観るとかだけど(笑)
そんなダラダラな私に応援のポチッをお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村