毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今週もあっという間…

ボロ市はちょっとハードだったのか、昨日は朝から頭痛&気持ち悪くて動きたくなーい状態でした(*_*)
頭痛薬飲んだらあっという間に気分爽快になりましたが。
やっぱりまだ“マイペース”が大切。

脇のリンパや胸の内側、左肩甲骨裏辺りも痛いし…。
そういえばCEFのとき、毎度こんなことあったなぁ…と思い出したら、もしやパクリもぼちぼち効果発揮!?なんて(笑)
だったらいいな♪
いや、そうであれw

昨日は一日家でダラダラ…。
父が胃がんの手術(今まで内視鏡だけど5回ぐらい手術してて、今回初めて外科手術。胃の3分の1を取りました→無事に終了〜)でしたが、がんのケア帽被った家族が行くのもねぇ(笑)
総合病院なので風邪の感染とかも怖いし、免除されて?ます…。

休んだ甲斐あって復活!
今日は育休中の元同期とお茶してきました♪楽しかった〜。
1歳ちょっとの娘ちゃんとも会えて、やっぱり子供って心ホワーン( ´ ▽ ` )♪
NK細胞増えたハズ!!


今週もあっという間…。
先週は“結果が出てない”というズッコケ(表現ふるっ)なオチでしたが、さすがに明日は出てるでしょう(笑)

結果は聞かずとも…な感じなので、今更ドキドキとか怖いとかほとんどないんだけど、今後の治療予定については、仕事の復帰時期とかも考えたいから、早く聞きたいなぁ。

あとはまた変な蕁麻疹とか出ずに(ちょっとなら出てもいいけどw)、無事にパクリが投与できますように!



===============



天気予報によると、明日の朝は極寒だそうです(・Д・)
お気をつけて!

応援のポチッをいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村