毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お花と

学生時代からのお友達からお見舞いのお花が届きました☆

素敵!!

心のこもったメッセージと可愛い絵本も一緒に入ってた♪
嬉しかった♪ありがとう〜(^-^)


今日はヒロシくんも家に来てくれて(リクエストしちゃったチーズケーキとスイートポテト持参w)夕食を一緒に。
(一人暮らしな彼はウチの母の料理が楽しみらしい←私は作ってあげるタイプではないので・笑)

初めてこのハゲ姿を見せたら、「え??思ってたより毛が生えてるよ?」だって(つるっぱげを想像していたらしい)←そこか。


今週末からはまたのしイカのような?使い物にならない状態になっちゃうので、残りの元気な数日を楽しんでやります(・ω・)ノ



実家に帰ってきたらいつに間にかWiFi環境になっていて、ここぞとばかりに使ってます☆
ひきこもってると意外に通信制限にひっかかる(汗)
お父さん、そこは解約しないでね(笑)
病気と関係ないとこも甘えちゃってるワタクシに応援のポチッをお願いします(ダメじゃん)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村