毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

6日目

初回なのでメモ代わりにちょこちょこ書いてみます。

やっとこさ薬なしでも過ごせるようになった投与6日目…。
さすがに胃腸の調子が本調子というわけにはいかないけど、
吐き気がないのは嬉しい…。

あとあの強烈な眠気!!からも、とりあえず解放されたようです。
そうはいっても調子に乗って片付けやらをしていたら、
あっという間にしこりがビリビリ(怯)

ただでさえ調子の良くないこの期間。まぁ、おとなしくしときなさいよと
いうことですかねw

食欲はまださすがに半分くらい…
そもそも動いてないしなぁ。
副作用に味覚異常ってあるけど、
やたらと味の濃いものに心惹かれます。
ビビンバとかピザとかオムライスとかラーメンとか。
実際食べたいかは別として、よだれが出そうになってます。

あと甘さってものが2割くらいしかわかりません。見事に。
副作用、恐るべし。


…さて明日はどうなることやら。



こういっちゃ何ですが、毎日びくびくしながらも、
それしかないって言ったらそうなのね…って感じ。
仕方がないから聞いてやろうかーって思っていただけたら
ポチっとお願いします。

あ、ポチッとしなくてもコメントとかいただけると、
むしろそっちのほうが嬉しかったりするかもです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村