毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

退院しました

痛みのコントロールがある程度出来るようになったことと、先生たちのおおらかな計らいで、火曜に退院してきました~。

 

やっぱり足腰の筋肉が弱りまくってるーーー!!(おそるべし!)マジヤバイ(;`・ω・)ノ

 

まともに歩けやせず、タクシーで帰宅。

それでも考えたら車イスも使わず、よく帰ってこれたわー(汗)

 

今のところ家の中では、日によって元気なときとそうでない日が半々くらい。

まだまだ足はヨレヨレ(手すり生 活)

それでも何とか月曜には通院しないといけないので、休ませ動かし頑張ります。

 

 

ちなみに退院してからは、昼と夜と母が実家で作ったごはんをお弁当みたいにして持ってきてくれています(平日)

 

足元がおぼつかないのもだけど、今さら?メンタル的なこともあってなのか、病院でも家でも最近うなされていることが多く、母が心配してくれて…。

 

確かにそばに人(母や旦那)がいるのといないとのでは、心の安定感が違います。

 

 

さて、今夜は治験が最終決定?

また今夜報告しますね(・∀・)