毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

遊び疲れ

情けないことにというかやっぱりというか…
すっかり遊び疲れで、今朝からぼーっとしております(´Д` )

昨日は掃除して、旦那とラーメンを食べに行って、帰りにスーパーで買い物して帰ってきたくらいなんですが…。

夜はチャプチェとチヂミで韓国風。


f:id:asahaasa:20180820124825j:plain


お盆休み中、調子に乗って旦那と一緒にいろいろ食べたら、珍しく口内炎
抗がん剤の副作用でもほぼできたことないのに(笑)
上の歯茎のとこに白いヤツが!
明日歯医者なのになぁ。
トラフル塗っておこうっと。


f:id:asahaasa:20180820124913j:plain


トラフルって甘いのね。

あ、でもよく食べたことでいいこと?もあります。
私、食事の量が減ると(特に肉類、炭水化物)便秘気味になってしまうんですが、ここ数日よく食べていたのでもう快便!(笑)
キタナイ話ですみません…。


今週はゆっくりしようかな。
やっぱり昼間に旦那がいると、食生活、いつも通りにはいきません。
お昼ごはんは納豆onlyってわけにもいかないし(笑)
たまにだからいいんですけどね。

さて今から、納豆食べます(笑)