毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今週は…

私にしては(笑)久しぶりの更新。

 

特に忙しかったとか、具合が悪かったとかではありません(・∀・)

 

今週はレディースデーに映画を観に行ったり、
f:id:asahaasa:20180602151342j:image

母からの急なお誘いで、パエリアランチをしたり、バーゲンに付き合ったり。

急に思い付いて、一人IKEAしてみたり。

 

あとは家のふとんを夏物に変えたり、ついでに押し入れの中を整理したり。

 

前回の休薬期間の遊びすぎに懲りて…

というわけではないですが(笑)、急に暑くなったからか疲れやすいですよねぇ?

ゆっくり過ごしていました。

 

考えてみたら、術前の化学療法のときもそうでしたが、骨髄抑制期間は悪心などはなくなって元気!

だけど、とにかく疲れやすい。

血液成分はガソリンみたいなものなのかしら?

 

今日も旦那リクエストで、お気に入りのハンバーガーやさんでランチ。

車移動なので楽しましたが…


f:id:asahaasa:20180602152249j:image


f:id:asahaasa:20180602152302j:image

ハンバーガー(パンも中身も)もサラダもドリンクもオーガニックなこだわりのお店で、味も美味しい!

 

ですが、ちょっと量が多い…。

 

それでも2、3年前までは、ペロリと食べられてたのに!

年齢を感じるぜ(笑)

 

ハラヴェンを始めた頃に比べると、だいぶ食欲も戻ってきましたが、まだ波があります。 

まあ、食べることを無理してもね。

まだまだ痩せる余地はある(たくさんある)し(笑)

 

明日はお友達との約束があるので、今日は昼寝でもして備えます(о´∀`о)