毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お花見に行きました

今日は友人とお花見へ、千鳥ヶ淵まで行ってきました。

平日だけど人が多くてびっくり。
天気が良くてよかったです。

満開の桜も、まだこれからの桜も。

今週、都内はどこも混んでいるそうですね。
あと何ヶ所か行きたいとは思ってるんだけど、どうしましょ。


ランチは九段下のダイニングバーで。
ガパオライスをいただきました。

洋食中心のお店なんだけど、美味しかった♡


友人は大学の同級生。そんでもって大学は九段下にあったので「懐かしいねぇ」って。
でも当時はこのへんでほとんど食べたり飲んだりしたことはなく(お弁当とか学食、飲んだりは新宿とかだったから)、今回意外と?いろいろお店があることが判明。
家からも電車1本だし、また探索してみたいです。


◼️


仕事を辞めてから、どうも運動不足な気がして。
事務仕事ではあったけど、あっちから呼ばれこっちから呼ばれで?余裕で1日1万歩超え…だったんだけど(どんな仕事だ)

せめて意識して歩こうかな?と、歩数計を購入しました。

大体平均これくらい。
車の免許も自転車も持ってないので、割と歩数は稼げます(笑)
1万歩は達成していないけど、まぁこれくらいならいいのかな。