毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いい運動になりました

今日は布団カバーやシーツを洗濯したり、クリーニング屋さんに行ったり…。

ウォーキングというより散歩?
まずはいつもベランダから眺めている裏の公園へ。

桜はもうすぐ満開、かな。

いつも子供達の声が楽しそうな公園ですが、お昼ごはんの時間だったからか静か。
ベンチに座ってお茶を飲みながら、一人お花見です(笑)


その後、ふらっと電車に乗って(と言っても10分くらい)、ショッピングセンターをぶらぶらと。
駅前の通りが桜並木で、それが隣裏の駅までずーっと続いてるので、試しに?歩いてみました。

坂の多い土地柄。
歩くのは好きだし、慣れているから何てことはないんだけど、とにかく



久々に息が切れたり、汗ばんで髪がくるんくるんになったり(笑)
歩数計を見たら、かるーく1万歩越えしてました!

早速太もも辺りが筋肉痛。
いい運動になったやー。