毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

再会

今日は、以前派遣で働いていたときに仕事でご一緒していたSさんとランチ。

Sさんのお家らへんはインド料理屋さんが多く、テレビでも取り上げられるくらい。
ブログを読んでいてすでにお気づきかもしれませんが、私、カレー好きなもんで(笑)
電車で1時間ほどでしたが、るんるんで足をのばしてしまいました♡

3種のカレーとロティ、サモサ、サラダ、ラッシー付き

これで950円。コスパ良すぎ!( ó╻ò)

近くにはインド料理の食材屋さんもあって、

ガラムマサラとドーサの素を購入。
これも100gで300円とか。
スーパーとかと値段というか量が違いすぎです(笑)

他にも大量のココナッツとか八角とかいろいろ…。
使いこなせないので(笑)見るだけでしたが、面白かった♪


ランチして、お茶でもしようかというところで、一緒に働いていたオフィスに行ってみる??なんて思いつきで、本当に行ってみました!
都内の再開発地区にあって、最近すんごいキレイなビルに生まれ変わったらしい
(以前はフツーーーの古いビルでした)

実際に行ってみたら、もうびっくり!!なくらいキレイというかオシャレというか。
高層階なので景色はいいし、いやはやこんなに変わるものかと思いました(笑)

突然の訪問&お仕事中だったのにも関わらず、試しに連絡をしてみたら、来客スペースまで来てくれて、しかも以前の一緒にお仕事をしていた方たち何人かとも再会。
SNSでは繋がっているけど、実際に再会できてすーごくよかった!

本当に嬉しい日となりました♡



…さて、明日は乳腺内科の診察、血液検査(腫瘍マーカー)、ランマーク注射です。
腫瘍マーカーはちょっときになるけど、まぁ平和?な感じの病院デーです(笑)
朝のラッシュ(少しだけズレるけど)だけがちょっと憂鬱。
もう寝まーす。