毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

キウイ

今日は母からもらったキウイの1個をミキサーで生ジュースにしてみました。

贅沢〜♡
そして美味しい!

作り方は、キウイ1個に蜂蜜を小さじ1杯、氷を3個くらい入れてミキサーにかけるだけです♪


昨夜は具合が悪いのを引きずってか、夜ほぼ眠れませんでした(汗)
おかげで今日も寝不足で調子悪い…。
昼に素麺を食べて胸焼け。
歯医者に行った帰り道、急に胸というか背中というか痛み出し、いよいよ骨転移の痛み??まさか肺のヤツ??なんてちょっとドキドキ…
って、寝てないんだから、ただの寝不足なんですが。

そんな具合だったので食欲もわかず、キウイジュースを作ってみたのでした。
一応作った肉じゃがは旦那に食べてもらって…

今夜はさすがに寝られそうなので、明日食べようと思います♪

肉じゃがって冷ました方が味がしみるし、実はキウイジュースはこっそり独り占め…

旦那、ごめんよ(笑)