毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今度は謎の…

今日のランチはあんかけ堅焼きそばセット。

中華、大好きです♡
子供の頃は好きじゃなかったのにね。

麻婆豆腐や麻婆茄子、青椒肉絲に餃子
得意?料理です(笑)


◼︎


昨夜お風呂で体を洗っていたら、左の脇に謎の…

毛。

毛?

毛?!


放射線治療を受けた箇所は毛が生えなくなる、汗をかかなくなる。
って言いますよね。
実際に左脇の毛はあれから姿をお見かけしません…なハズでした
(汗は何となくかいているような気もしますが)

元々放っておいても1週間くらいはOKな薄毛(笑)
化学療法の脱毛の名残り?なのか、放射線を当てていない右側もここ最近処理しちゃいないくらい。
ラクでいいんですけどね。

そんなんなので余裕?で過ごしていたら、突如生えてきた左脇の毛。
正確には左脇の放射線を当てていた範囲から少し腕側にズレたとこに生えてきた毛。
そんなギリギリ攻めるかーい!!
(笑)

しかも気がつくのが遅かったのか、1cmくらい(汗)
とりあえず剃っておきました…。


放射線はあたっていないとこなので、別に不思議はないんだけど、今更いきなり??なので驚きました(笑)

くだらなくてスミマセン。
これからは一応チェックしとかなくちゃな(笑)