毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

初外出

今日はMちゃんが地元まで来てくれてお茶してきました。
いろいろお話ししたりして楽しかった〜♪
会いに来てくれるなんて感謝。

退院してから(通院以外で)初の外出。
と言っても歩いて15分、しかも帰りはバス乗っちゃいましたがw

行ったのは昨年できたお店でちょっと気になっていた喫茶店。

コーヒーゼリーあんみつとアイスコーヒー。

内装や食器など、“大人かわいい”感じのお店で、マダムが多く落ち着きましたw
食事もちょっと気になるし、今度母とも来てみようっと。

お土産もいただいてしまった。

キャラメルってこんなに美味しかったっけ??w
最近、都会(特にオシャレな都会!)はご無沙汰なので、オシャレさにもちょっと感動(笑)
あ、病院も銀座の近くだけど、寄り道しないからなぁ。




手術して2週間、ちょっとずつ回復…とは言いながらイマイチだったんだけど、そろそろ少しずつ散歩でも…と思っていたので、ちょうどいい機会になりました♪

痛みとか違和感とか、私の場合は少し血行を良くしたほうが紛れるみたいです
(ほどほどに)


あ、そうそう。
胸に入れるパッドをまだ用意してなくて(いつもはノーブラか、術後用ブラにパッドなし)、試しにハンドタオルをたたんで入れてみたら(をいw)大きさが足りず…。
いつも直接ヒートテックを着ちゃってるんだけど、そういえば傷に触って痛いとかないなーと思ったので、丸めてブラの中にはさんでみたらちょうど良し。
ずり落ちたりもしなかったし。
良いのが見つかるまではコレでいこうと思います。
(ああ、女子力低いw)



===============



腕の上がりがストップしてしまったような気が…。
体全体をほぐした方がリハビリの効果も上がるかな?
明日からまた散歩でもしてみようかと思うワタクシに応援のポチッお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村